SSブログ

関ジャニの仕分け ジェイコブ・コーラー実はとても優れた○○だった! [テレビ]

(動画あり)

2015年3月21日放送のテレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」最強ピアノ王決定戦が行われます。
プロのピアニストや芸人、アイドル、天才キッズ、
ジブリ作曲家が出演して正確さを競う。

果たして優勝するのは誰でしょうか?

8379-620x330.jpg
そんなジェイコブ・コーラーさんのピアノが
2015年3月21日放送の「関ジャニ∞の仕分け 最強ピアノ王決定戦」で披露されます。

本日は話題の、ジェイコブ・コーラーさんを取り上げます!



ジェイコブ・コーラーさんのピアノ素晴らしいですね^^

日本語も上手で好感度高いです。



★前回の「関ジャニ∞の仕分け」中のピアノを聞いて


題目によってピアノの弾き手によってかなり印象が違って聞こえますね。

ソフトタッチは大井健さんが良かったですね。

個人的には、元気のいい曲はジェイコブ・コーラーさんが良かったです!

あと、ミスが少ないように感じました。

本日の「関ジャニ∞の仕分け」ではどのような演奏をするのでしょうか!

スポンサーリンク






★プロフィール

f.jpg

ジェイコブ・コーラー

アメリカ・アリゾナ州出身

1980年3月9日生まれ


高校に入学までにアリゾナ・ヤマハ・ピアノ・コンクールを含む10以上のクラシック・ピアノ・コンクールで優勝する。

14歳からジャズの魅力に目覚めて高校では ジャズクラブでバンド活動を始めます。

アリゾナ州立大学へ入学後も2000年、ジャズの奨学金を受けながら
ジャズ作曲コンクールなどで絶賛され、2007年には、「COLE PORTER JAZZ PIANO FELLOW SHIP」のファイナリストの一人に選ばれる。

2009年 来日後、TOKUのバックなど、ジャズ・ピアニストとして大活躍。

2009年、星や月にちなんだ名曲を集めた 「STARS」、
2010年4月にはジャジーにショパンをプレイしてみせた

「ショパンに恋して」をスマッシュ・ヒットで一躍有名に!

b.jpg

★ジェイコブ・コーラーさん実はとても優れた○○だった!

そんな

プロのジェイコブ・コーラーさん


実は!

かなり優れた経営者でビジネスマンとしての顔も持ち合わせているのです!


なんとメディアにも多数出演しているジェイコブ・コーラーさん。

ジェイコブ音楽教室というスクールにてピアノスクールを開講しているのです!

c.jpg
http://www.jacobsmusiclessons.com/

ここまでは普通なのですが、彼の経営者としての手腕はここからです。

e.jpg

”お子様から大人まで英語で音楽を習えるピアノ・音楽教室です!

日本在住の外国人音楽家のなかでも最もレベルの高いプロに、東京蒲田駅の近くで英語で音楽を習う事が出来る音楽教室です。

すべてのレッスンは100%英語、又は英語と日本語のミックスで行われます。

フランス語やスペイン語が出来る先生もいます。

音楽についても英語についても、どのようなレベルの方にもご満足頂けるようにそれぞれの生徒さんに合わせてレッスンを進めていきます。”

引用元:http://www.jacobsmusiclessons.com/



どうですか?

ピアノも習え、さらに英語も学べるという一石二鳥!
さらにさらに講師はCDやコンサート、メディアにも多数出演するプロのピアニスト!

d.jpg

まさに「ブルーオーシャン戦略」ではないでしょうか?

唯一無二のスクールであるがゆえ

これから、申込み殺到する事と思われます!というかすでにいっぱいのような気がしますね!

近隣の方は相当ラッキーですね^^ウラヤマシです!

スポンサーリンク





そんなジェイコブ・コーラーさん出演の
2015年3月21日放送の「関ジャニ∞の仕分け ピアノ王決定戦」

お見逃しなく!

関連記事:四宮妃望とは?誰?もちろん通っていたのは○○である!(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-21

関連記事:「まれ」主演の土屋太鳳の重圧と不安!?マッサンの視聴率と感想は? 
http://marena.blog.so-net.ne.jp/2015-02-15

関連記事:華原朋美&小室哲哉タッグが16年半ぶりに復活!(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17-2

関連記事:福士蒼汰 姉はバレエ○○!綾瀬はるか?気になる彼女は?(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-10-1




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。