SSブログ

木村文乃!プロフィールは?彼氏は?家族は?徹底調査!(動画あり) [エンタメニュース]

木村文乃!プロフィールは?彼氏は?家族は?徹底調査!(画像あり)

2015年3月26日(木)よる7時から放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」

「イケメン勢揃い!4時間SP」という事で、福士蒼汰さん、EXILE TAKAHIROさん、関口メンディーさん、白濱亜嵐さん、速水もこみちさん DAIGOさん、濱田正孝さん、工藤阿須加さん、原西ゴリラさん(?)の超豪華イケメン勢揃い!というテーマでの放送だそうです。

関連記事:福士蒼汰 姉はバレエ○○!綾瀬はるか?気になる彼女は?(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-10-1

「変装なしでいきなり福士蒼汰さんが現れたら」なんて見応えありそうですね^^

その中で、紅一点。女性ゲストに木村文乃さんが出演します。

a.jpg

後半に話題となった動画もありますので、最後までお読みください^^


今や「木村」と検索すれば検索結果1位になるほどの大人気女優といえば

木村文乃さん。

b.jpg

SMAP・草薙剛さん主演の「銭の戦争」に出演し、

「かわいい」と話題になり一気に大ブレークしましたね。

e.jpg

2004年のデビューから10年と以外にも苦労人なんです!

今回はそんな木村文乃さんを取り上げていきたいと思います。


★プロフィール

木村文乃とは?

c.jpeg

本名:木村 文乃

生年月日:1987年10月19日

出身地:東京都西東京市

身長:164 cm

血液型:AB型

特技:剣道(初段)、乗馬、スキー

職業:女優


所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

代表作(ドラマ):「功名が辻」「梅ちゃん先生」「銭の戦争」他

   (映画):「今日、恋をはじめます」「太陽の坐る場所」他

   (CM):「花王」「JR東日本」「ちふれ化粧品」

プロフィールだけ見ると華々しく感じますが、意外にもウラプロフィールは波乱万丈です。
実際のプロフィールは時系列で記述していきますので、最後までお読みください^^


★恋愛や彼氏、家族について

d.jpg

現在27歳ということですが女優として
まだまだ伸びしろのある木村文乃さん。

これほどかわいいのに過去の恋愛や彼氏の情報など

これといった噂はありません!清純派でしょうか??

これだけカワイイのですから彼氏の話しが全くないわけはないでしょう。
彼氏の情報をキャッチしたらすぐにアップします!


幼少時代の事などは「?」ですが

母親と弟の3人家族で育ったようです。

父親は離婚したのか死別したのか詳細は分かりませんでした。


しかし、父親がいなくても他の子に見劣りをしない子供に

育ってもらいたいとお母様が思われたのか乗馬やスキーなどと

素晴らしい家族であるとともに愛情あるお母様です。

特に剣道は初段の腕前ということです。

先日、ここにも記述しましたが↓
関連記事:アンジェリカとバトルした「大沢ケイミ」の過去を暴露!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25

母親の影響力って、やはり子供にとって強烈なんですね。家族の関係は重要ですね。

スポンサーリンク





★デビューから現在までの紆余曲折

高校は東京・四谷にある通信制の高校の国際文化学園高等部の芸能演劇コースを卒業されているようです。

高校卒業の資格を目指しながら専門的な分野も週3回からの登校で学べるようです。

母子家庭で母親に苦労をかけないようにと考えたのか、


「普通」とは違う道に進んだ彼女は最良の選択をされていますね。

その在学中に映画「アダン」ヒロインオーディションで選ばれ、
本映画が女優デビューのきっかけとなったわけです。

しかし、高校をどうしても卒業させたい母親とすぐにデビューしたい木村さんと意見がぶつかり合い

親子で相当な葛藤があったようです。
学校側も配慮をしてくれたのか女優をしながらの

両立で無事に高校を卒業されているようですね。


NHKが早くから木村さんの女優としての才能を評価していて2006年には

大河ドラマで大ヒットをした「功名が辻」、2008年には連続テレビ小説「だんだん」にそれぞれ出演しています。

f.jpg

NHKのキャスティングは素晴らしいですね!

しかし、順調に思われた女優業も彼女自身の中では行き詰っていたのか2009年に「引退」を考え

ファミレスや病院の受付などの
アルバイト生活を送っていたようです。

何故、そうさせたのかは公表されていませんが、
20歳前半は誰にも迷いはありますからね^^

今後、メディアの露出が多くなるにつれ木村文乃さんの口から

語られるのを楽しみにしましょう。

その1年後に転機が訪れます。

2010年に友達の芝居を見に行った際に、

たまたま芝居を見に来ていた今の事務所のスタッフにスカウトされて女優として再スタートするに至ったそうです。

2011年4月に「ちふれ化粧品」のCMに出演した際の演技が話題を呼び、当時、無名だった木村文乃さんに4本も立て続けにCM出演が決まり注目を集めました。



木村文乃さん、当時23歳。
「綺麗なお姉さん」という
企業側としてもコンセプトに合っていたんでしょうね。

2014年には綾野剛さん・東出昌大さん・能年玲奈さん・福士蒼汰さん・橋本愛さんという

去年、大ブレークした俳優陣たちとともに映画プロデューサー、テレビプロデューサー達が

集まる団体の日本映画プロデューサー協会が選定するエランドール賞新人賞を受賞することとなり、

デビューから10年、スターの仲間入りをする事になりました。

今年2015年は3本の映画の公開が予定されていてますます。

スポンサーリンク





★おわりに

木村文乃さんデビューから約10年という期間を経て
今の地位を確立しました。

g.jpg

前述しましたが、華々しい映画ヒロインでのデビューから引退を考えアルバイト生活を送ったり。

そういった人間くさい人生を送ってきたからこそ、女優としての演技も一際輝くのではないでしょうか?
紆余曲折した人生はとても素敵です。

木村文乃さんの今後の活躍に期待です!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
世界中の人が幸せに生きていけれますように^^

関連記事:ミカエラブレスウェートはカワイイ?年齢は?彼氏は?(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-07-2

関連記事:新川優愛の熱愛彼氏は?脚の長さや股下にも注目!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-02

関連記事:「ふるやいなや」カワイイ芸人の意外な才能とは?(動画あり
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-28-2

関連記事:橋本マナミ「乳トレ」で話題にも、嫉妬する○○とは!?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15

関連記事:杏さん主演の「デート」ロケ地は○○と同じ所だった!!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-16

関連記事:田邊優貴子!プロフィール!難病って?美人でかわいい!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-22

関連記事:ダコタローズ すっぴん画像と○○時代の過去を公開(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-1

関連記事:ダコタローズ wiki風プロフィール 年齢やカップ本名を暴露!
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-2

関連記事: 久住小春 性格って?ロンハー、ヒルナンデスの発言まとめ(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15-1

関連記事: 壇蜜ディナーショーに出演も“不安定な仕事”に焦り(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-14-2

関連記事:相武紗季、姉 音花ゆりの存在を黙秘していた理由は?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-10

関連記事:梨花の旦那が逮捕?ヒモ?妹も関連する内容とは?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-09-1

関連記事:杉咲花出演ドラマ「私の街も戦場だった」が○○な訳!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-09

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。