SSブログ

ちすん!プロフィール 本名や国籍は?身長は?○○凄い!(動画あり) [エンタメニュース]

ちすん!プロフィール 本名や国籍は?身長は?○○凄い!(動画あり)


マッサンで桃子役で出演した「ちすん」さんが話題となっています。

a.jpg

2015年3月26日(木)放送の
【最終回】木曜ドラマ『五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~』にも出演します!

演技を評価され、メディアの露出が多くなってきて話題となってる、ちすんさん。

しかし、「ちすん」とは名前が変わっていますが、本名や国籍が気になります。

身長や生年月日などプロフィールを今回は取り上げます

○○のすごさに注目です^^
ちすんさん、本名や国籍は?
ちすんさんの身長や年齢、学歴などプロフィール

★プロフィール

b.jpg

ちすん

生年月日 1982年11月3日(32歳)

出生地 大阪府

血液型 O型

職業 女優

スリーサイズはB78(B)-W60-H80cm

靴のサイズは24.5cm


ちすんさんはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属の女優です。さすが大阪出身!

本名は金 智順(キム・ヂスン)さん


ちすんは芸名でもありますが、本名の金を付けずに名前だけで呼ぶときには「チスン」というそうです。


★家族は?

お父さんと3姉妹の3女だそうです。

お姉さんはFMラジオのDJをされていた金明順(キム・ミョンスン)さん

e.jpg

もう一人お姉さんがいらっしゃるそうですが、情報がありませんでした。


お母さんはちすんさんが高校2年生の時に他界されています。

学歴は大阪朝鮮高級学校

d.jpg

★ちすんさんの経歴は?

小さい時からクラシックバレエや朝鮮舞踊を習っていて、舞台慣れはしていたそうです。

そして大阪朝鮮高級学校時代に、この舞台をご覧になった吉本興業の方にスカウトされたそうです。

吉本興業入りしてからは劇団「よしもとザ・ブロードキャストショー」のメンバーに仲間入りし、
多くの舞台を経験されています。

初めてのテレビ出演は、2003年にテレビ東京で放送されていた「超星神グランセイザー」

インパクター・ルシアという敵側の女戦士役での出演でした。


ドラマには2003年から、映画には2004年から女優さんとして出演されていたようです。

マッサンに出演した事でブレイクしたようですね!

NHKの連続テレビ小説は、若手俳優さんにとっては言わば登竜門的な番組かもしれませんね^^


経歴で言うと、少しだけ木村文乃さんに似ています↓
関連記事:木村文乃!プロフィールは?彼氏は?家族は?徹底調査!(動画あり)

スポンサーリンク





ちすんさんは、デビュー当初は本名の金 智順でデビューされていました。

しかし、2005年に出演した映画「パッチギ!」以降、芸名を現在の「ちすん」にされたようです。

理由は、自分の名前のチスンが気に入っていることと、
「ちすん」とひらがなにすることで、日本人にも親しみを持ってもらいやすいと考えたからだそうです。


確かにインパクトもあり親しみやすいお名前ですよね^^

ちすんさんの出身地は大阪府で、国籍は日本人です。



本名がキム・ヂスンなのに国籍は日本?

そう、ちすんさんは韓国人の在日三世なんです。

ですから生まれも、育ちも日本でなにわの大阪です!

c.jpg


★ちすんさんの特技は○○!

ちすんさんの趣味は裁縫(服飾デザイン)とヨガですが

特技は、子供の頃から習っていたクラシックバレエと朝鮮舞踊

この朝鮮舞踊が

なんと

高校日本一になっているようです!

f.jpg
※参考画像(本人ではありません。)

素晴らしい!


・・・しかしながら高校日本一と言っても、

そもそもの参加者はどれくらいなのか?気になり、
調べましたが正確には分かりませんでした。

やはり朝鮮学校全国大会というのがあって、朝鮮学校に通う生徒さんだけの大会のようです。


それでもやっぱり日本一になれる人はたった一人しかいないわけですから素晴らし事です!

スポンサーリンク





ちすんさんはテレビドラマ出演テレビ東京系「保育探偵25時 花咲慎一郎は眠れない!!」
や冒頭で紹介した「五つ星ツーリスト?最高の旅、ご案内します!!?」「プラチナエイジ」に出演しています。

また映画や舞台にも積極的に活動し、出演が決まっていますので、
今後メディアでちすんさんを見る機会が増える事と思います。

z.jpg

今後のちすんさんの活躍に注目です!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
世界中の人が幸せに生きていけれますように^^

関連記事:ミカエラブレスウェートはカワイイ?年齢は?彼氏は?(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-07-2

関連記事:新川優愛の熱愛彼氏は?脚の長さや股下にも注目!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-02

関連記事:「とにかく明るい安村」全裸芸は?おもしろ荘SP登場!(動画)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-12-1

関連記事:フラワーズオブロマンスとは?たわたって誰?おもしろ荘SP登場!(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-12-2

関連記事:厚切りジェイソンって会社はどこ!?で誰!?『R-1』決勝進出
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04

関連記事:橋本マナミ「乳トレ」で話題にも、嫉妬する○○とは!?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15

関連記事:杏さん主演の「デート」ロケ地は○○と同じ所だった!!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-16

関連記事:福士蒼汰 姉はバレエ○○!綾瀬はるか?気になる彼女は?(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-10-1

関連記事:四宮妃望とは?誰?もちろん通っていたのは○○である!(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-21

関連記事:菅田将暉 父は有名な○○だった? 彼女は?本名 身長 女装?と徹底解剖!
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-18

関連記事:「深イイ話」“エヴァちゃん”出演に今田耕司が!きっかけは○○!
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23-2

関連記事:相武紗季、姉 音花ゆりの存在を黙秘していた理由は?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-10


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。