SSブログ

映画『君に届け(実写版)』感想は!ロケ地は?(ネタバレ有り!) [映画]

映画『君に届け(実写版)』感想は!ロケ地は?(ネタバレ有り!)

『君に届け(実写版)』

予告編



※これ以降は筆者の感想と共に作品の内容を明らかにする記述が多く含まれています。 最低限の配慮はしていますが、今後作当品をご覧になった際、 先入観により純粋に作品を楽しめなくなる可能性があります。 ご了承頂いた上でご覧下さい。 


★君に届け とは

aa.jpg

「君に届け」は2005年から別冊マーガレットという雑誌にて連載されている少女漫画で、単行本の累計売り上げ数が1400万部(12巻まで)越えを記録している人気漫画です。

今作はそれを実写映画化した作品です。主演は多部未華子さんと三浦春馬さん

vap.jpg

スポンサーリンク






★あらすじ


黒沼爽子と言う地味な女の子と、それに対するように爽やかな風早翔太との学園ラブコメです。
その中で黒沼爽子(通称:貞子)の人一倍の努力でクラスメイトと打ち解け、
友情、恋愛などを経験して、成長していくストーリーです。

キャラクターそれぞれの個性が強く、
爽子の親友になる矢野あやね(やのちん)や吉田千鶴(ちづ)の
友達思いな人情溢れるキャラクターがこの作品の魅力ではないでしょうか。

20110309112935218.jpg

★ストーリーのネタバレを見る

エンドロール中とエンドロール後におまけ映像有り。
ここでのやのちんと胡桃の掛け合いが素敵に感じましたが、
人によってはキツイかもです^^;


全体的に漫画の世界観を上手くまとめてあります!


しかし原作ファンからすると漫画のイメージが強く違和感があったりするかもですが、
実写は実写で素晴らしいですよ!

ただ、原作で素敵だと感じたシーンやセリフがカットされている所も
節々感じる方もおいでるかもしれません。


しかし最近の少女漫画実写化映画のはしりである「君に届け」素敵な映画です!

どうしても実写版となると原作との比較で賛否がでるのはある程度仕方ありませんよね^^

スポンサーリンク






三浦春馬さんも多部未華子さんも「君に届け」の世界観を再現してくれてるし、
三浦春馬さんの爽やかさは風早にぴったりでした!

総じて、漫画のコミカルな部分はあまり映画では表現されてなかったけど、
映画はそれとなく違った雰囲気で楽しめます!
キャスティングもばっちりです!

★ロケ地は?

撮影ロケの多くは栃木県足利市内で行われてそうです。

森高千里さんの曲にもなった「渡良瀬川」も劇中に出てきます!

77003_201006080023375001275975417c.jpg

君に届けを知らない人にもなかなか良い作品ですので、
2015年3月27(金)日本テレビ系「金曜ロードSHOW」をお見逃しなく!!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
世界中の人が幸せに生きていけれますように^^

関連記事:かぐや姫の物語 テレ ビ初放送!破格の費用と制作期間は(動画)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13-2#more

関連記事:かぐや姫の物語 地上波初放送!声優に今は亡きあの人が!(動画)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13-1

関連記事:かぐや姫の物語 地上波初放送!二階堂和美さんとは?誰?(動画)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13

関連記事:映画「小さいおうち」ロケ地はどこ?今、話題の場所!!(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27

関連記事:映画「ジャッジ!」地上波初登場!!激怒したあの人の反応は?
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27-2

関連記事:イモトアヤコ主演ドラマのロケ地が実はスゴイ所だった!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-06

関連記事:和倉温泉「多田屋」若女将「多田弥生WEEKEND」となる(動画)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-07-1

関連記事:杏さん主演の「デート」ロケ地は○○と同じ所だった!!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-16

関連記事:ナイトミュージアム吹き替え声優に起用の芸人が話題!(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-20

関連記事:杉咲花出演ドラマ「私の街も戦場だった」が○○な訳!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-09


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。