SSブログ

青木愛の私生活は?意外な恋愛観とは?彼氏 熱愛は?(動画あり) [テレビ]

元シンクロ・青木愛の私生活?意外な恋愛観とは(画像あり)


昨年10月から毎週月曜日の深夜に一部地域で放送してきた『おーい!ひろいき村』
2014年4月11日(土) 19:00に昇格!新たにスタートします!


初回の今夜は、深夜番組時代から好評だった
「シンクロでニッポンを元気に!練習期間5カ月で辰巳杯の優勝を目指す!」と題して、
昨年10月からスタートしたシンクロ企画のおさらいと辰巳杯当日の模様を放送するそうです。
果たして優勝することができたのでしょうか??

シンクロ企画のコーチを務めたのが元シンクロナイズドスイミングの青木愛さん

※参照元

現在はコーチとしての活動もしつつ、タレントとしても活躍。
また写真集を発売するなど、人気を集めていますね!
そんな青木愛さんの私生活は?そして現在、彼氏はいるのでしょうか?

今回はそんな話題の青木愛さんを取り上げてみたいと思います。

 

★青木愛さんプロフィール


※参照元

青木愛

生年月日:1985年5月11日(29歳)
出身:京都府
身長:173cm

幼いころからシンクロを始め、小学4年生で国内のジュニア五輪で優勝。
その後、世界選手権代表に二度選ばれるも、残念ながらどちらも出場機会はなかった。

2008年の北京オリンピック日本代表に選出され、チーム種目で5位に入賞。
チームで最年少だったが、北京オリンピックを最後に現役引退しました。

現在はタレント、スポーツ解説者やシンクロのコーチとして活動されています。

青木愛さんといえば、妖艶で美しいルックスと抜群のプロポーションが
人気の要因なのではないでしょうか。

プライベートはどういった生活をおくっているのでしょうか。

★青木愛さん実は○○?



青木愛さん、
実は潔癖症なのです。

本人も「弱潔癖なんです」というほど潔癖症で、
本当に仲の良い友達でない限り、自宅に入れないそうです。
またトイプードルを飼っており、たまに青木愛さんのブログにも登場しています。

※参照

休日はドッグランにでかけるなど、
犬と遊んで一日終わることもしばしばあるそうです。
家では、犬との会話を楽しんでいるとか、いないとか。

★現役時代の食生活がとにかくすごい!

男性でもここまで食べるか?
というほどの現役時代の食生活をテレビ番組で紹介していました。
どういった食生活なのかというと

朝から、ご飯2杯、納豆、サラダ、卵焼き、ベーコン、などを食べ

※参照元

昼には、ピラフ、ハンバーグ、パスタ、とんかつ、サラダ

※参照元

練習の合間にバナナやパンを食べ、

夜は、からあげ、とんかつ、ごはん3杯

※参照元

高カロリー&高脂肪のものをとにかく摂取していたようですね。
シンクロ選手は浮力をつけるために食べまくらなければならないそうです
武勇伝(?)には焼き肉を1人で11人前食べたこともあるくらい大食いだそうです。

気になるプロポーションの維持については、
太らない体質で、ダイエットはしたことがないそうです。

そんな食生活をしていてもスタイルはものすごくいいですよね。

スポンサーリンク

★そんな青木愛さん、見た目は女性でも、中身が男性?




※参照元

恋愛に関しては竹を割ったような性格で、
「服装は歩きやすい楽を重視していて、着飾るのが好きじゃないし苦手。デートだからってめっちゃフリフリとか着たことない。そういうのタイプ好きじゃない」と発言したり、
絶対にネイルはしない趣味がキックボクシング。

メディアに登場する青木愛さんからは想像がつかないほどの男っぷり。

★青木愛さんの彼氏について

昨年末にサッカー日本代表の遠藤保仁選手と
個室密会をフライデーされていますが、恋愛関係なのかは??ですね

※参照元

以前、彼氏がいない時には
「彼氏は欲しくない。いなくて困ってることない。」と言っていましたが、
青木愛さんもアラサー。結婚を意識するようになったのでしょうか?


スポンサーリンク

以前、インタビューで理想の男性像については
「笑顔がはじけてて、大人だけど少年みたいでセクシーさを持ち合わせている人」
がタイプだそうです。
たまに、こういった条件が割と多い人いますよね^^;
これからの活躍に期待です!
フジテレビ系
有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村笑と涙シンクロ&ドミノSP
2014年4月11日(土) 19:00より放送スタートです!

お見逃しなく!!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
世界中の人たちが幸せに生きられますように^^

関連記事:新川優愛の熱愛彼氏は?脚の長さや股下にも注目!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-02

関連記事:ダコタローズ wiki風プロフィール 年齢やカップ本名を暴露!
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-2

関連記事: 久住小春 性格って?ロンハー、ヒルナンデスの発言まとめ(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15-1

関連記事:橋本マナミ「乳トレ」で話題にも、嫉妬する○○とは!?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-1

関連記事:本郷理華!ハーフ顔が話題!両親は○○していた!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-27



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。