SSブログ

加藤茶&綾菜夫婦!45才年の差結婚の真実!私の何がイケないの? [テレビ]

加藤茶&綾菜夫婦!45才年の差結婚の真実!
私の何がイケないの?SPが
2015年5月11日(月)19時から放送されます。

世間であっと驚かせた加藤茶さん&綾菜さん夫婦の45歳差結婚。


※参照元

しかし、ネット上などでは妻に対しての激しいバッシングと加藤茶さん本人の重病説。

2015年5月11日(月)の放送で全て話されるそうですので、
今回は加藤茶&綾菜夫婦について取り上げます。


1.パーキンソン重病説

ある医師が2014年の加藤さんを拝見したコメントにも記されているように。
誰の目から見ても以前の瞬発力ある加藤茶さんではありませんでした。
あくまで推測ですが、加藤さんはパーキンソン病の疑いがあります。
番組の映像を確認すると、顔の表情がなく、歩行時も前傾になってバランスがとても悪い。
加えて手の震えも出ています。
これらは、すべてパーキンソン病の典型的な症状です。(米山公啓医師)

その問題となっている映像がこちら↓↓



パーキンソン病は、
ストレスなどによって脳の神経伝達物質であるドーパミンが不足して起こる神経変性疾患。
この病気にかかると、体を上手く動かせなくなるという症状がでます。

そしてパーキンソン病は不治の病で治療法がないというのが実情。

2015年、先月ゲームの宣伝に夫婦として共演した時の映像です↓↓



昨年と動画を比較してみて明らかに元気ですよね!
反応も早く、ハキハキと喋っています。

加藤茶さんの主治医の方のコメントが先日放送されましたが、
問題の放送の映像を見て「あれは胃薬の副作用」
というコメントを出しており、本人も「当時の薬の飲み合わせが悪かった」と言っています。

であるならば、パーキンソン病の可能性は極めて低いのではないでしょうか?

2.財産&保険金目当て説

この財産&保険金目当て説については、ネット上でもたくさん話題になりますが、
この点については綾菜さん自身しかわからない事ですよね。

どれだけネットで話題となり諸説、
語られても綾菜さんの心の中にしか真実がないと思えば
語る必要はないですよね。


スポンサーリンク

3.妻の高カロリー料理!

事の発端は綾菜さんのブログにアップされた手料理です。

「心臓の病気を患っている加藤茶さんに対しての高カロリーの料理はどうなんだ!?」

というのが内容です。

加藤茶、前妻に裁判起こされ実は金欠だった「このままでは45歳年下妻に食い潰される!」
※参照元


※参照元

これについても特に言う事はありませんよね。

料理を作るのは綾菜さんであっても、
最後にチョイスして口に運び、食べるのは加藤茶さんです。

妻の手料理だから・・なんて病状を考えれば言ってられないでしょうし、
あとは自己責任です。

あくまで個人的見解ですけどね^^;

スポンサーリンク



まとめ

特に綾菜さんを擁護するつもりもないですが、
70歳を超えた一般的な成人男性なのです。
ある程度の自己責任で動けるはずです。


※参照元

そういった意味において夫婦円満と本人たちが言っているのであれば、
それはそれで良いのではないかと思います。

私の何がイケないの?SP
2015年5月11日(月)19時からの放送です

二人は全ての真実を明らかにするそうです。
さらに義両親との家族会議で語られた終活…
加藤の墓問題&子作り
についても話しが出てくるそうです。

昨年からの話題を考えれば、見る事は必死です!
お見逃しなく!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
世界中の人たちが幸せに生きられますように^^



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。