SSブログ

解決!ナイナイアンサー ブル中野が再び挑戦するダイエット法とは!? [ダイエット]

解決!ナイナイアンサー ブル中野が再び挑戦するダイエット法とは!?

解決!ナイナイアンサー【夏に間に合うラク痩せダイエットSP!!】が
2015年6月23日(火)21時より放送されます。


20131109_okamuratakashi_26
※参照元

今回は、「ダイエット」のお悩みにアンサー!という事で、

【内容】

▽VTR企画「ブル中野の減量ストーリー」
リバウンドを繰り返してしまう身体にどうしてもおさらばしたいと、
ブル中野さんが人生をかけてとった行動とは・・・。
※引用元

予告内容によると元プロレスラーのブル中野さんが
「解決!ナイナイアンサー」で、これまでのダイエットヒストリーを話し、
新たな方法でチャレンジしたダイエットの結果も発表するとの事。

番組内ではラクして痩せるダイエット方法や痩せやすい体になる食材も紹介するという事で、

気になる方は多いのではないでしょうか

ブル中野さんが挑戦したダイエット法は?

これまでブル中野さんはいくつかのダイエットに挑戦し、
リバウンドしてきたそうです。

そのダイエット方法というのが

・青ダイエット
青色が人間に与える影響として食欲減退効果があるそうです。

それを応用して、部屋や電球の色など、目に入るものを青にして
食事制限を行いながらしっかりと
運動もしてダイエットするという方法です。

ブル中野さんの経験談では、
約3ヶ月ほどで体重115kg→65kgの50kg減に成功したそうです。


※参照元

しかしその後、リバウンドしてしまったようです。

・骨盤矯正ダイエット

骨盤の歪みを矯正し痩せやすくするダイエットです。
骨盤が広がることで内臓の下垂(下にさがってくること)が始まり、
下垂によりできた体の空洞に内臓脂肪が溜まっていくといいます。

青ダイエットでリバウンドしたブル中野さんは、
骨盤矯正と食事療法や水素水の摂取などを同時進行し、
100kgほどあった体重を60キロ後半まで減量する事に成功。

 
※参照元


しかし、その後リバウンドしたようです。

スポンサーリンク

ブル中野さんが再び挑戦する今回のダイエット法は?

今回、挑戦するダイエット法は「減量手術(胃の一部を切除)」という事で、
いよいよ、メスが入る事に。

・減量手術(胃バイパス手術) 
胃バイパス手術
※参照元

胃バイパス手術で小袋をつくることによって、
少量の摂取で満腹感をえて食事摂取量を制限するとともに、
食べ物を消化・吸収する小腸の長さが短くなるので
吸収を悪くなりエネルギーの取り込みをさらに少なくします。
※引用元


今回、6月23日放送の番組内で、
2月の手術からリハビリ内容やダイエットがの進行状況を密着するそうです。
どのような結果になったのか気になる所です。

スポンサーリンク


おわりに

今回の放送では、別のコーナーでダイエット座談会を開き、
ダレノガレ明美さんや西山茉希さんが太っていた過去を告白するそうです。

20150622-230142
※参照元

ダレノガレさんは「歩くダルマ」という変なあだ名をつけられ、
西山さんは「給食での残り物が全て自分の所に集まってくる」
と太っていた過去の思い出などを告白するそうです。

「T.G.C(東京ガールズコレクション)」にも出演した事のある二人も
過去、このような経験をしていたのは想像できませんよね^^;


※参照元

二人がどのようなダイエット法で、現在に至るのか気になる座談会となりそうです。
また、番組内では「ラクして痩せるダイエット方法」や、
「痩せやすい体になる食材」というものを紹介するそうで、
番組はダイエット一色になりそうです。

解決!ナイナイアンサー【夏に間に合うラク痩せダイエットSP!!】
2015年6月23日(火)21時より放送です。

お見逃しなく!



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。