SSブログ

小向美奈子また逮捕される!今度は現行犯逮捕!覚醒剤所持の疑い! [エンタメニュース]

小向美奈子シリー.png
グラビアアイドルとして15歳で芸能界入りし、7年後に所属事務所から契約解除。
その後覚せい剤所持での逮捕~AV女優に転身という波乱万丈な人生を送っている
小向美奈子容疑者(29)が本日6日、覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された。








今回で3回目となる逮捕。

最初は09年1月、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕、懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を受け

2回目は11年2月に覚せい剤取締法違反(譲り受け)で再び逮捕されたが、
証拠不十分で不起訴処分となる。

今回は自宅で覚せい剤およそ0.1グラムを所持していた疑いで現行犯逮捕となった。
覚せい剤を使用する際の容器なども押収されたようだ。

昨年の飛鳥容疑者、逮捕時には
「カッコ悪いですよね。 家族がいるのに~~~」
「結局自分のことしか考えてないじゃんって思う」
「私は幸運にもいい事務所やスタッフ、家族に恵まれて遠ざかることができました。
~~~そういうのがドラッグを断つのには大事。」
※引用元:http://dmm-news.com/article/891216/

そう述べていたのは一体何だったのか。

今回は実刑になるであろうドラッグ犯罪。芸能界の闇はまだほんの一部なのか??

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。