SSブログ

長澤まさみの父はどっち?アルファロメオのイベントで驚きの発言! [エンタメニュース]

111.jpg

女優の長澤まさみさんが26日、伊高級車メーカー・アルファロメオ主催のイベントに出席し、

同社のブランドミューズを務める長澤まさみさんは



「試乗場で乗せてもらって、爆走してきました。すごい気持ちよかった」

と見た目からはかけ離れた意外な“スピード狂”発言をしたようです^^




そんな長澤まさみさんの父がどっちなの!?という話しがあるそうです。

「生みの親」と「育ての親」??

その二人とは

長澤徹さんと長澤和明さんです!

E995B7E6BEA4E5BEB9.jpg
2015年から長澤徹さんがファジアーノ岡山の監督に就任しました。

その長澤徹さんが長澤まさみさんの父親。と勘違いされた方が結構多いようです。

imgres.jpg
長澤まさみさんの父親 長澤和明さんは現在57歳でジュビロ磐田の初代監督をしたと言うことは有名ですね。

現在は2014年よりプリンスリーグ北信越の北越高等学校サッカー部の監督として活動しています。






長澤徹さんは現在46歳で愛媛県出身でジュビロ磐田に在籍していた事のあるサッカー指導者です。


父親の長澤和明さんと長澤徹さんは
同じ清水東高校卒業後東京農業大学に進みヤマハ発動機に入部したという共通点はあれど

この長澤徹さんは長澤まさみさんとは一切関係ありません。


経歴を見ると同じようなコースを歩いてきたので勘違いしてもおかしくないですね。
大学は違いますが高校と就職は同じです。


ただ年齢がが11歳離れていて、
仮に長澤まさみさんのお父さんが長澤徹さんであれば19歳の時の子供となります。

今の時代19歳の時の子供って珍しくないですが、
30歳の時の子供。のほうがしっくりきますね^^

この際、「W長澤監督」というネーミングで何かしら
活動しては如何でしょうかね^^;

実はとっても大好きな^^;
長澤まさみさんはすでに大物女優として有名ですが、これからも益々がんばってほしいです!

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。