SSブログ

椿鬼奴!グランジ佐藤大と結婚!佐藤大とはどんな人?(画像あり) [エンタメニュース]

椿鬼奴!グランジ佐藤大と結婚!佐藤大とはどんな人?(画像あり)


先日の観月ありさんさんに続き、椿鬼奴さんの結婚報道がありました!

関連記事: 観月ありさ結婚!旦那 青山光司の泥沼離婚の真相は?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23

日本テレビのバラエティー番組「なら婚」の番組中でのプロポーズらしく、
今月2日、2人のデート中でのようです。

a.jpg

ボートレースが趣味の佐藤が東京・ボートレース平和島に鬼奴を連れて行き、予想を的中させてプロポーズすることを狙ったが、外してお預け。
その後、2人が一緒にステージに立ったこともある思い出の地、新宿・ルミネtheよしもとを訪れ、舞台上でプロポーズした。

婚約指輪を渡された鬼奴は感動で号泣し、
「分かりました」と快諾。
佐藤さんはガッツポーズで喜んだ。プロポーズの模様は、25日の番組で放送されるそうです。

おめでとうございます!!

そこで今回は夫となったグランジ佐藤大さんについて、調べて行こうと思います。

★グランジとは?

グランジとは、よしもと所属のお笑いトリオ。
元は遠山、佐藤の2人で活動していたが、2005年に五明を加え、現在のトリオになったそうだ。
経歴を見ていると、トリオでの出演というよりか、個人出演が多いようです。

佐藤大さんは、同番組でも紹介しているようにギャンブルがお好きなようです。
過去には、アメトークやとんねるずのみなさんのおかげでしたなどにも出演していた。

グランジ佐藤大さんが椿鬼奴さんとの交際をスタートしたことで
「グランジ」への注目が急速に高まり、

「たった2分でライブチケットが売り切れる」
という売れっ子の仲間入りを果たしてしまったのようです。

b.jpg

しかし、現在34歳のグランジ佐藤大さん。8歳年上の鬼奴さんとの交際は冗談とは思えませんが、

ネット上では、ブレイクのキッカケを掴んだということで、

「鬼奴との交際は売名行為ではないか?」

という噂が持ち上がっているそうです。この手の話しはしょうがないですよね^^;


すでに1年ほど前から交際をスタートさせていて、
2014年10月から鬼奴さんのマンションで同棲しているグランジ佐藤大さん。
素晴らしい夫婦生活を送ってください^^

スポンサーリンク






★椿鬼奴は元お嬢様だった!?

c.jpeg

椿鬼奴さんは、実はお嬢様だったんです。

父親は鉄鋼会社のサラリーマン。
英会話やピアノも個人レッスンで習っていたそうです。
しかし、バブルが崩壊し、父が株で大損する。

品川庄司の品川祐も似たような経験をしている事をメディアで拝見した覚えがあります。

その後、アルバイトをしながら大学を卒業し、OLを行っていたところ、
NSC東京(吉本総合芸能学院東京校)をしりお笑いの世界に入って来たそうです。

スポンサーリンク





★プレゼントされた指輪は!?

d.jpg

椿鬼奴さんは、「これ、おしゃれなやつなんです。フランスのデザイナーのなんです」
とうっとりと紹介していた指輪。
一体、どこのブランドのモノなのでしょうか?

「1回、私が払いましたけど、後で払ってもらいました」
とまさかの“立て替え”だったことを苦笑いで告白^^;

残念ながら、現在のところどのブランドなのかはわかりませんでした。
お二人とも、どうぞお幸せに!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
世界中の人が幸せにいきられますように^^

関連記事:おじゃマップ 結婚式場はどこ?場所は?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17-3

関連記事:イモトアヤコ主演ドラマのロケ地が実はスゴイ所だった!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-06

関連記事:イモトアヤコ出身大学は○○!コンビ時代の相方はあの人!
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-06-1

関連記事:女芸人「おかずクラブ」とは?おもしろ荘SPに登場!(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-12 

関連記事:加藤夏希の結婚式場はどこ!?結婚相手は誰!?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17-1

関連記事:華原朋美&小室哲哉タッグが16年半ぶりに復活!(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17-2

関連記事:スザンヌ元旦那は上田桃子と浮気していて現在は無職?(動画あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-19-4 関連記事:武藤敬司の嫁と娘に膝枕で「甘える姿」がヤバイ!!(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-20-1

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。