SSブログ

アンジェリカとバトルした「大沢ケイミ」の過去を暴露!(画像あり) [エンタメニュース]

アンジェリカとバトルした「大沢ケイミ」の過去を暴露!(画像あり)

モデルの道端アンジェリカさん(29)が24日、

日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し新炎上セレブ妻こと大沢ケイミさんとバトルする一幕があった。

fjKoS9B4IbWqGvE_13546.jpeg


道端アンジェリカさんは「年収5000万円」「子供はベビーシッターに預けてデート」「1週間に1回は食事に行って男と女に戻りたい」「夫婦が男女でいることが一番だと思う」と家族円満の持論を展開しました。

ange-106ab.jpg

この後、スタジオの収録に戻ると、

新炎上セレブ妻・大沢ケイミさんが「将来的に私みたいになりたいというのは伝わってきた」と
アンジェリカさんを挑発。バトルになるような一触即発の言葉。

images.jpg

さらに道端アンジェリカさんを「成功してない人」とし、自身を「成功例」と例え、スタジオ中を凍らせた。。

被害者のアンジェリカは「中身はあなたより私の方がキレイだから大丈夫」と応戦。
そこに北斗晶(47)も「お前とみんな関わりたくねぇんだよ!」
アンジェリカの援護に回るという一幕がありました。

「金持ちケンカせず」という言葉がありますが、本当のセレブはどういう風に見ているのでしょうね^^

しかし気になるのが、炎上セレブ妻 大沢ケイミさん。

今回はその大沢ケイミさんの過去を暴露します!



★暴露!大沢ケイミさんのプロフィール

imgres.jpg

1993年6月9日

神奈川県出身

T166 B90 W54 H88

さすがのプロポーションですね!



14年の3月に「ナカイの窓」というバラエティ番組で取り上げられたことで、一気に注目されたようです。

本業のモデルとしてはファッションショーや雑誌「PiNuP」のレギュラーモデルとして活躍中です。


★暴露!実は実家は貧乏?中国とのハーフモデル

o0480064012880439121.jpg

中国とのハーフということですが、性格には父親が日本とアメリカのハーフで母親が中国出身だそうです。

ご両親はすでに離婚しており、小さい頃から母親に育てられたそうです。

当時は収入が少なく味噌をなめながら水をかけたご飯を食べていた時期もあったそうです。

10歳のころまで中国に住んでいて、その当時は

窓もない電気もない石で造られた家で生活していたそうです。

子供の頃から「シンデレラ」が大好きで

シングルマザーの母親からは

「シンデレラになるための特訓をしなくちゃね」という理由で

「貧乏・行儀が悪い・品がない」とシンデレラになれないという

小さい頃から母親に玉の輿に乗る教育を受けてきたそうで、

大学進学後に今の旦那さんと知り合ったそです。

小さい頃の実家での貧しい生活がばねとなったのと、
母親のマインドコントロールが成功した事例ではないでしょうか^^

スポンサーリンク






★暴露!大学で知り合った旦那は?

o0480048012897807715.jpg

大学一年生のときに今の旦那さんと知り合ったそうで、お付き合いを始めて3ヵ月でプロポーズされたそうです。

旦那さんのプロフィールは公開されていませんが、建築関係の会社の社長さんというのが有力なところです。

ケイミさんの14歳年上で年収数億円ということも言われています。

結婚後は大学を辞めたそうで、どこの大学かはわかりませんでした。


これだけの新嫌われキャラを確立させていくと、
本人はイイとしても会社への影響はないのか心配になる所ですね。

もちろん確かな情報はありませんので真偽のところはわかりませんねw



セレブ妻の座をゲットした大沢ケイミさん、今後の彼女の言動が気になるところです。

過去をさかのぼると以外にも若いのに苦労をしたのではないでしょうか?
モデルさんというよりも今はタレントとして注目を集めていますが、
たくさんの方に知ってもらえたというのは大きな武器だというのが本人が一番理解しているようですね^^。

スポンサーリンク





大沢ケイミさんのこれからの活躍に期待したいと思います!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
世界中の人が幸せに生きられますように^^

関連記事:新川優愛の熱愛彼氏は?脚の長さや股下にも注目!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-02

関連記事:厚切りジェイソンって会社はどこ!?で誰!?『R-1』決勝進出
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04

関連記事:橋本マナミ「乳トレ」で話題にも、嫉妬する○○とは!?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15

関連記事:スザンヌ元旦那は上田桃子と浮気していて現在は無職?(動画あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-19-4 関連記事:武藤敬司の嫁と娘に膝枕で「甘える姿」がヤバイ!!(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-20-1 関連記事:今田耕司さんの愛車や年収は?気になる熱愛は?(動画あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-14-1 関連記事: 観月ありさ結婚!旦那 青山光司の泥沼離婚の真相は?(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23 関連記事: 久住小春 性格って?ロンハー、ヒルナンデスの発言まとめ(動画あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15-1

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。