SSブログ

GENKINGとは?年齢?パートナーという俳優は誰?(画像あり) [エンタメニュース]

GENKINGとは?年齢?パートナーという俳優は誰?(画像あり)

a.jpg
参照元

Instagramで一躍時の人となった絶世の美男子GENKINGさん。

「行列のできる法律相談所」でも出演しオネエである事をカミングアウトしたことで
これからさらに話題が集まると思われるGENKINGさんですが、
結局のところどんな人物なのか疑問に思っている方も多いと思います。

そんなGENKINGさんが2015年3月30日(月)19時から放送される
「有吉ゼミ春満開2時間SP」
に出演します。

放送予告にはEXILEも仰天…美容やりすぎ男子大集合!保湿で唇ウルウル技!
美肌&ダイエット技大公開!の記載がありましたので、
おそらく、このコーナーにて紹介されるのではないでしょうか?

「寝るだけでカロリー消費の技とは!?」というダイエットの内容もあるようです。気になる所でありますが、
詳細は番組を見るとして^^;

関連記事:アミノ酸ダイエットの効果は!?東大式ウォーキングとは!?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-27-2

今回は、GENKINGさんの人物像と年齢や
パートナーと呼ばれる俳優の彼氏について取り上げます!



★プロフィール

w600c-e_1587623.jpg
参照元

生年月日:不詳

年齢:不詳

本名:田中元輝

出生地:愛知県

身長:176cm

血液型:A型


年齢不詳。

年齢を公開していないGENKINGさんですが、
見た目から考えると20代前半?半ばぐらいではないかと思います。

ただ、最近の人はある程度年を重ねている人でも
非常に見た目が若く見える人がいたりと年齢がわからない人もいるので一概には言えませんが。。。

年齢を不詳にしているからこそ一層謎が深まり、
話題を呼ぶ人物になっているわけですね。



★何をしている人なの?

o075007301420585154764.jpg
参照元

海外のモデルさんかなといった見た目のGENKINGさんですが、
実際は「BADAS TOKYO」という
ファッションブランドのプロデューサーです。

他にもスタイリストとしても活躍しており
その活動範囲は芸能界にも精通しており、
EXILEや女優の榮倉奈々さんともつながりがあってその人脈はかなりのもの。

genking1.jpg
参照元

ブログを拝見したところ
その私生活も常に豪勢で華やかな世界にいるようです。

それが理由からなのか同じ業界の人に
「タレントの仕事もしてみたい」とよく言っていたようなので、
これからメディア露出が増え始める事と思います。


★パートナーと呼ぶ俳優の彼氏は誰??



先日の「行列のできる法律相談所」にて
同性愛者(ゲイ)であることを告白したGENKINGさん
ショックを受けた人も多いのではないでしょうか?

ともに番組内で「俳優のパートナー(彼氏)がいる」
というカミングアウトから「GENKING」が爆発!!

ネット住民が彼氏探しの調査を始めました!

その中で浮上したのが
GENKINGさんのインスタ登場数が多い事から

『金子賢』さんの名前が挙がっています!

それもGENKINGさんのコメントが
「何でも知ってて落ち着く二人」・・・。

v.jpg
参照元

彼氏は『金子賢』という噂が濃厚ですね(^^)/

a.jpg
参照元

距離感からも親密度が伺えます!

また先月は、バレンタインということで
GENKINGさんがデザインした
パンツももらっていました。

mnjnhue.jpg
参照元


スポンサーリンク







★終わりに


2015年3月30日(月)19時から放送される
「有吉ゼミ春満開2時間SP」
に出演することで間違いなく、また話題を呼ぶであろうGENKINGさん。

これからメディアで紹介されていく中でどのような素顔が見られるのか?

美男子でミステリアスな存在のGENKINGさんから今後も目が離せませんね。

「有吉ゼミ春満開2時間SP」に出演する、GENKINGさんをお見逃しなく!!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
世界中の人が幸せに生きていけれますように^^

スポンサーリンク





関連記事:10時間以内なら何食べてもOK減量法!超短期ダイエット法を調査!
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-12

関連記事:橋本マナミ「乳トレ」で話題にも、嫉妬する○○とは!?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15

関連記事:痩せる習慣を身につけリバウンドなしのダイエット!最新予防医学とは
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-28-1

関連記事:新川優愛の熱愛彼氏は?脚の長さや股下にも注目!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-02

関連記事:松林千宏 お菓子勉強家!「謎ロー」とは?年齢は?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-10-2

関連記事:加藤夏希の結婚式場はどこ!?結婚相手は誰!?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17-1

関連記事:スザンヌ元旦那は上田桃子と浮気していて現在は無職?(動画あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-19-4 関連記事:武藤敬司の嫁と娘に膝枕で「甘える姿」がヤバイ!!(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-20-1 関連記事:ダコタローズ すっぴん画像と○○時代の過去を公開(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-1 関連記事:ダコタローズ wiki風プロフィール 年齢やカップ本名を暴露! http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-2 関連記事: 観月ありさ結婚!旦那 青山光司の泥沼離婚の真相は?(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23 関連記事:梨花の旦那が逮捕?ヒモ?妹も関連する内容とは?(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-09-1 関連記事:アンジェリカとバトルした「大沢ケイミ」の過去を暴露!(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25 関連記事:木村文乃!プロフィールは?彼氏は?家族は?徹底調査!(動画あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-26 関連記事:夢眠ねむ!年齢!彼氏!ヤフオクは!実姉は○○だった!(動画あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-27-4

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。