SSブログ

旅ずきんちゃん謎の美女のプロフィールと温泉ロケ地は?(画像あり) [テレビ]

旅ずきんちゃん謎の美女と温泉旅
2015年4月5日(日)  23時30分よりTBS系で放送されます。

放送内容は、友近、井上晴美、祥子の3人が、岐阜県下呂温泉へ。
謎の美女二人を友近さんが丸裸に根掘り葉掘り聞きだす内容となっています!

友近、井上晴美、祥子の3人が岐阜県下呂温泉へ。

rankingshare-16f07be02f9111e4a9b106e0b9b52e4fe2dd53da2b5f5e5cd1.jpg

参照元



★謎の美女二人のかんたんプロフィール



■祥子

今回のゲスト、謎の美女 祥子さんは、週刊誌のグラビアで「謎の美女」として話題に。
その後は「第二の壇蜜」とまで言われるようになっています。

↓↓謎の美女 祥子さん↓↓

謎の美女_祥子_ヌード画像:xvideos&FC2エロ動画-画動-01
参照元

写真集の売上ランキングでも1位を獲得し、
年齢や身長、スリーサイズ以外は全て不明でまだまだ謎の美女です。

■井上晴美

そしてもう一人のゲスト、井上晴美さんはデビュー当時、
胸に1億円の保険をかけて話題になるものの、
その後ヌード写真集を発売後、突如芸能界を離れ、結婚し田舎暮らしを。

↓↓井上晴美さん↓↓

参照元

井上 晴美 プロフィール
生年月日  1974年9月23日
現年齢    40歳
出身地    日本 熊本県
血液型    B型
身長 / 体重    164 cm / ― kg
スリーサイズ    88 - 59 - 88 cm

この謎の美女二人を友近さんが根掘り葉掘り聞くそうです。

主に友近さんが聞くのは番組予告によると

「謎の美女グラビア」で話題となった祥子とは?
娘のヌードグラビアを見た祥子の父の反応は?

井上晴美スキンヘッドグラビア
井上晴美は外国人の夫と熊本で生活


これだけで十分気になる内容ですね!!
番組自体も大久保佳代子&友近のMC
旅ずきんちゃんがリニューアルスタートします!

スポンサーリンク


★旅ずきんちゃん 今回のロケ地は?

今回の放送は岐阜の下呂温泉「下呂観光ホテル本館」です。

下呂温泉は美肌にもいいので、女子が行く温泉にはピッタリですね!

この旅館、すごく評価の高い温泉なんです!

・観光経済新聞社 5つ星の宿認定

・じゃらんnetで売れた宿年間ランキング3年連続1位

・関西じゃらん 絶景!露天風呂ランキング1位

などなど、評価がとても高い温泉なんです!

■温
今回のロケ地として使用された岐阜の下呂温泉「下呂観光ホテル本館」
すべては紹介できないので、一部のみ紹介させて頂きます!

20150405-204024

この「下呂観光ホテル本館」評価が高いだけあって施設内の温泉は
素晴らしい温泉ばかりです!

20150405-204215
 

ロケ地に選ばれるだけあって素晴らしい温泉ですね^^

20150405-204122

↓↓評価にもあったように、貸し切りの露天風呂もあります。
45分2,800円でご利用できるそうです。↓↓
20150405-204148

■客室
20150405-204241
↑↑こちらは露天風呂付き客室になります。
素敵ですよね^^↑↑

料理ももちろん美味に間違えない事と思いますが、
20150405-204357

私、個人的に惹かれてしまったのが、
この旅館、

陶芸教室までやっているのです!
20150405-204439
2時間程度で湯のみやお皿、マグカップを作るそうで、
費用は3,000円だそうです(作品郵送料は別途)

※上記同旅館の画像は下呂観光ホテル本館公式サイトより引用


スポンサーリンク


★終わりに

こういった旅番組を見るとロケ地なんか気になりますよね!
今回の紹介させて頂いた

下呂温泉「下呂観光ホテル本館」の紹介は、ほんの一部に過ぎませんので
詳しくは
公式サイト 「下呂観光ホテル本館」をご確認ください。

下呂観光ホテル本館
〒509-2503 下呂市萩原町西上田2148-1
TEL : 0576-25-3161


温泉は季節問わず良いものですね。

旅ずきんちゃん謎の美女と温泉旅 
2015年4月5日(日)  23時30分よりTBS系放送。

お見逃しなく!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
世界中の人たちが幸せに生きられますように^^


関連記事:和倉温泉「多田屋」若女将 多田弥生さん 実は○○だった!(画像) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-07
関連記事:和倉温泉「多田屋」若女将「多田弥生WEEKEND」となる(動画) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-07-1
関連記事:おじゃマップ 結婚式場はどこ?場所は?(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17-3
関連記事:イモトアヤコ主演ドラマのロケ地が実はスゴイ所だった!(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-06
関連記事:杏さん主演の「デート」ロケ地は○○と同じ所だった!!(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-16

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。