SSブログ

火曜サプライズに大物ロック歌手U登場!話題多き家族の豪邸とは? [テレビ]

火曜サプライズ 春の2時間SPがTBS系列にて

2015年4月7日(火)  19時より放送されます

最後の超大物ロック歌手Uの豪邸をテレビ初公開!
家の中には世界のスーパースターたちの超お宝が続々!

という事で、もう誰だかお分かりですよね^^;そう、この方!

シェケナベイビー内田裕也さんです


※参照元

内田裕也さんといえば、奥さんは樹木希林さんで、
娘の夫は本木雅弘さんですよね。

28b4d0920ea0712a3b893210.L
※参照元

★内田裕也さんの豪邸について

昨年の夏に本木家のリフォームがニュースとなっていたので、
おそらく、同住宅で間違えないかと思います。

本木雅弘(48)が也哉子夫人(38)の母・樹木希林(71)と住む二世帯住宅が、リフォーム工事の真っ最中だという。
都内の高級住宅地に建つ豪邸には、確かに10人以上が工事作業に出入りしていた。
樹木は30年以上にわたる別居を解消し、ついに内田裕也(74)と一緒に暮らすことに!?自宅にいた樹木に、インターフォン越しに真相を聞いた。
――ご自宅をリフォームされていますが、いよいよ裕也さんと同居されるのですか?
「……もう住んでいるんですよ。実はね、ここに」

※引用元

この家族は故意ではないのでしょうが、それでもワイドショーによく登場するイメージがあります。
30年以上の別居、全身がん、アカデミー賞、逮捕、ロックンローラー、
某芸能人のマンション不退去騒動などなど。。。

いろいろな意味で目立つご家族ですよね!そんなご家族の豪邸となれば是非、拝見したいものです!
とりあえず、ネットで調べた所、
内田裕也さん自宅らしき情報の写真がありました。
しかし信ぴょう性は、まだ?です。

※参照元
外観がスゴイですが、屋内を見ない事には豪邸さはわかりませんよね^^;
そこは番組を見てみましょう!

スポンサーリンク

★内田裕也さん プロフィール

それでは「生きた伝説」内田裕也さんのプロフィールを簡単にご紹介します!

内田裕也さん


※参照元

本名 : 内田 雄也(読み同じ)

出生 : 1939年11月17日(75歳)

出身 : 兵庫県西宮市

職業 : 歌手,音楽プロデューサー,俳優,映画監督,脚本家

担当楽器 : ボーカル

活動期間 : 1959年

1959年に日劇ウエスタンカーニバルにて本格的デビュー。

以降、グループ・サウンズ・「内田裕也とザ・フラワーズ」のヴォーカリスト、フラワー・トラベリン・バンドのプロデュース活動などを経て、1970年代後半からは俳優としても活躍し、映画出演や監督なども手掛ける。また、映画『コミック雑誌なんかいらない!』『エロティックな関係』などでは脚本も担当した。口癖は「ロックンロール」

スポンサーリンク



内田裕也さんの豪邸が拝見できる
火曜サプライズ 春の2時間SP
がTBS系列にて

2015年4月7日(火)  19時より放送されます

お見逃しなく!!

『コミック雑誌なんかいらない!』↓↓


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
世界中の人たちが幸せに生きられますように^^


関連記事:関ジャニの仕分け ジェイコブ・コーラー実はとても優れた○○だった!
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-21-1
関連記事:のどじまんTHEワールド 2015春 ジョン・ルーカスが優勝なるか!
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11-3
関連記事: のどじまんTHEワールド 2015春 ニコラス・エドワーズが優勝なるか! 
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11-2

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。