SSブログ

心がポキッとね主題歌に星野源が大抜擢!ホンマでっかTVにも!? [テレビ]

『心がポキッとね』 主題歌に星野源が大抜擢!ホンマでっかTVにも!?

『心がポキッとね』2015年4月8日(水)が22時よりフジテレビ系にて放送されます!

初回は世間からドロップアウトした春太(阿部サダヲ)の閉ざされた世界に
みやこ(水原希子)が飛び込んで来るという内容。

★主題歌について



『心がポキッとね』
そんな阿部サダヲさん主演ドラマの主題歌が星野源さんに決まりました!

まさに大抜擢!

hoshino-a.jpg
※参照元
通算8枚目となる今作の主題歌は、前作『Crazy Crazy/桜の森』以来、
約1年ぶりの新作で、初回盤と通常盤の2形態でリリースされる。

この主題歌は音楽家、俳優、文筆家など、
幅広く活動を続ける星野源さんのニューシングル「SUN」に大抜擢!

↓↓番組予告



実は、星野源さん自身、連続ドラマの主題歌を担当するのは今回が初だそうです。
メディアにはよく出ている方なので、少し以外ですね。

星野源さんコメント
「自身初めてのドラマ主題歌をこの作品で飾れること、とても嬉しく思います!
壊れそうになりながらも必死に生きる人々が、
すべてを忘れて楽しく踊りまくる姿を想像しながら作りました」


病んでるオトナが題材の『心がポキッとね』に対して、
星野源さんのニューシングル「SUN」というデトックス効果があるような曲は、
予告を見ていても元気にリフレッシュできそうな曲ですよね!


スポンサーリンク



4月8日(水)21時からのホンマでっかTVにて
1時間早く、『心がポキッとね』
出演者の阿部サダヲさん、水原希子さん、藤木直人さんが
ゲスト出演として登場します!


★ホンマでっかTV 番組内容は

1時間早く放送される「ホンマでっかTV」に『心がポキッとね』
出演者の阿部サダヲさん、水原希子さん、藤木直人さんが
ゲスト出演するその内容とは?

“阿部サダヲは藤木直人を認めたくない!?"
“美男美女は偉そう!?"
阿部、まさかの評論家軍団に賛同!?3人の中に、偉そうな人が・・・!?

また、人間関係の悩みを赤裸々告白!
目を合わせられない?
親友がいない?エラそうに見える?
美人は損をする?

▽爆笑!存在感UPの表情筋トレ
※引用元

人間関係の悩みとは、なかなか幅広く、つかみにくいですが、
悩みとしては、誰しも一度は持ちそうなテーマです。

「心がポキッとね」2015年4月8日(水)が22時より
同日21時からの「ホンマでっかTV」


どちらもフジテレビ系にて放送されます!

お見逃しなく!!

スポンサーリンク

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
世界中の人たちが幸せに生きられますように^^


関連記事:アンジェリカとバトルした「大沢ケイミ」の過去を暴露!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25
関連記事:映画「ジャッジ!」地上波初登場!!激怒したあの人の反応は?
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27-2
関連記事:イモトアヤコ主演ドラマのロケ地が実はスゴイ所だった!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-06
関連記事:杏さん主演の「デート」ロケ地は○○と同じ所だった!!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-16
関連記事:映画『君に届け(実写版)』感想は!ロケ地は?(ネタバレ有り!)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-27-1

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。