SSブログ

北川景子、すっぴんで葬儀に参列し整形疑惑の真相は!?(画像あり) [映画]

北川景子がすっぴんで葬儀に参列した事で
整形していない証拠がはっきりした事を取り上げていきたいと思います。

imgres.jpg

2015/02/28(土) に早くも地上波初登場の映画「ジャッジ!」が明日放送されます。

poster2.jpg

あらすじ

大手広告代理店に入社して間もない太田喜一郎(妻夫木聡)は、
審査員として参加予定の世界一のテレビCMを決定する広告祭に向かう。

夜ごと開催されるパーティーには同伴者がいなければならないことから、
同じ職場の大田ひかり(北川景子)も妻として一緒に行くことに。

さまざまな国から集結したクリエイターたちが自分の会社のCMを
グランプリにしようと奔走する中、太田もひかりと共に奮闘する。

※引用元:シネマトゥデイ

imgres.jpg


そんな映画にも出演している女優北川景子さん。

今や実力派女優にしっかりとステップアップした
大物女優さんのイメージも定着してきましたね^^






そんな北川景子さんが
過去に恩師森田監督の葬儀にすっぴんで参列した時の画像と、
その葬儀がきっかけで
整形していない証拠になったすっぴん画像についてお伝えします。

0000000000000.jpg

北川景子さんと森田監督の出会いは、
2006年に上映された映画『間宮兄弟』です。
これが北川景子さんにとっての記念すべき映画デビュー作でした。

『間宮兄弟』北川景子さん映画デビュー作



この映画が、
北川が女優としてやっていく事を決心するきっかけになったようです。

つまり現在の北川景子さんの演技の礎を築いた張本人こそ森田監督なのです。


そんな森田監督の通夜にすっぴんで参列した理由は?


北川の女優としての演技の基礎はすべて森田監督から
教わったと北川さん自身が言っています。

「どのような女優になったらいいかと監督に聞いたとき、 『ありのままの北川さんがすてきだと思う。素直に、やめないで女優を続けて』 と言ってくださった。そのおかげで頑張れてこられた。とても大きな存在です」

最後に森田監督の前にすっぴんで葬儀に参列したのも、
そんな森田監督の言葉を素直に受け入れた行動だったのでは
ないでしょうか。








整形していない証拠になった!?

00000000000.jpg

以前から整形疑惑のあった北川さんですが
すっぴんを披露したことで、
整形してない証拠になったとのではないかと言われています。


さらに、北川のすっぴんに対する評判として
賛否ありますが、私はとても素敵だと思います^^

やはり美人さんですね!!またファンになりました^^

これからも応援しますので、頑張ってください!

関連記事
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27-2

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
世界中の人が幸せに生きていけれますように^^

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。