SSブログ

黒木華はハーフ?フランス?フィリピン?噂の真相は!!? [エンタメニュース]

映画「小さいおうち」から、テレビドラマ「リーガルハイ」
「花子とアン」などで大活躍、
大注目の女優



黒木華さん
m_E9BB92E69CA8E88FAFE38080E3838FE383BCE38395.jpg


先に進む前に言わせてください!



くろきはな ではなくて

くろきはる

って読むんですね。

引っ掛け問題みたいですね^^;

ouchi.jpg


「小さいおうち」に出演した黒木華さんは
第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞しました!
images.jpg

「小さいおうち」については予告動画つきで簡単にまとめてあるのですが、
↓ロケ地知ってますか?
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27

ちょっと地元だったので気合いが入りすぎてしまいました^^;






その時にメガホンをとった山田洋次監督に
「そのうち手の届かない女優になる」とまで言わせた
大注目の女優さんです!

そんな大注目の女優さんだけあっていろいろな噂がネット上に広がっていますね^^;
まぁ、これも有名人であるがゆえの宿命、又はは人気度指数とでもとらえましょう!


そんな彼女の噂で多いのが「ハーフ」です。

なんのハーフやねん?なんてツッコミはやめてくださいね!

調べていった所、フランスのハーフ?フィリピンのハーフ?

なんて事がよく検索されているようです。

実際に聞いた話しですと、





実は


ハーフではないのです!


冷静に顔を見ればわかりますよね^^;テイストないですよね??

ただし、民族というカテゴリーでは

在日朝鮮人

であるようです。

ここはヒドく納得できませんか??




ではなぜ「ハーフ」なんて噂が拡散したのか!?

色々と調べたらわかってきました。

フィリピン人ハーフではないか?と
ウワサがあるんですよね。

調べてみると

なんと同姓同名のフィリピンのハーフモデルの方と
勘違いされているということが原因ではないでしょうか?。

その黒木華(くろき はな)さんがこちらの方↓

WS0000084-150x150.jpg


写真を見ても、これは

間違いであるようですね。

フランスについてはまったくわかりませんでしたが、
滝川クリステルなんかも想像すると

ちょっと無理があるんでは??^^;って気がします!





3/1放送 日曜洋画劇場、地上波初放送「小さなおうち」で黒木華さんの
演技に注目しましょう!




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。