SSブログ

ミカエラブレスウェートはカワイイ?年齢は?彼氏は?(動画あり) [エンタメニュース]

ミカエラブレスウェートはカワイイ?年齢は?彼氏は?(動画あり)


「クイズ!それマジ!?ニッポン」 3月8日(日)よる7時放送!林先生と行く課外授業 in 金沢・富山
ミカエラブレスウェートウェートさんが出演します。



ミカエラブレスウェートさんって誰ですか??
e.jpg
という訳で今回はミカエラブレスウェートさんに注目します!

f.jpg

PROFILE

名 前 ミカエラ ブレスウェート

生年月日 1988年1月11日(28歳)

身 長 162cm

国  籍  カナダ/福岡在住

血 液 型  B型

身長/体重/スリーサイズ 62cm/52.5kg/不明

趣  味  動画撮影、編集

事 務 所  ワタナベエンターテイメント

ワタナベエンターテイメントの外国人タレント言えば
最近話題のこんな人も!

関連記事:厚切りジェイソンって会社はどこ!?で誰!?『R-1』決勝進出
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04



ミカエラ ブレスウェートさんは

一度日本に留学し、

日本の高校で日本の言葉や文化を学び、

その後一度カナダへ帰国後、

再度日本に来て、英会話教室の講師をしながら定住。

↓ミカエラ ブレスウェートさんの英会話教室
http://www.giovanni-english.com/

MicaelaBraithwaite.png

また、日本のメディア界で活躍することを目標とし、

福岡スクールオブミュージック専門学校で勉学に励み

現在に至るという経緯があります。


スポンサーリンク





彼女がメディアで話題に取り上げらるきっかけとなったのは

2007年からの骨太youtuberであることですね!

d.jpg

現在の日本の王者「ヒカキン」よりずっと前からの

youtuberという事ですね!

b.jpg

日本でのリアルな日常生活をブログとYou Tubeにて発信。

国内外から注目を集め、総再生回数は2900万回に及ぶ(2014年5月現在)

2010年度You tubeビデオアワーズ優勝



役立ち情報の提供がアクセスを集める要因でありますので、

そういった意味においては、我らブロガーの尊敬に値する人物ではないでしょうか^^


スポンサーリンク





彼氏についての情報はキャッチする事ができませんでしたが、

キレイな方ですので、彼氏の存在があってもおかしくないですよね^^

彼氏に対しての情報はまた調査したいと思います!

images.jpg

また2013年9月12日には
ミカエラブレスウェートさんが

カワイイ区の区長に任命されました。

a.jpg

カワイイ区とは

福岡県福岡市が地域の復興を目的として、

設置した仮想区です

初代は篠田麻里子さんでしたよね。当時よくニュースになっていましたね!

c.jpg

ミカエラブレスウェートさんは2代目の区長として就任されたのですが、
2代目がいたというのは知りませんでした^^;


ミカエラブレスウェートさんの区長任命のニュースは

海外でもニュースになり、
日本に対しての観光誘致に一役買ったようなかたちになりました^^


ミカエラブレスウェートさん、今後の活躍に期待です!!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
世界中の人が幸せに生きていけれますように^^

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。