SSブログ

観月ありさ結婚!旦那 青山光司の泥沼離婚の真相は?(画像あり) [エンタメニュース]

観月ありさ結婚!旦那 青山光司の泥沼離婚の真相は?(画像あり)

a.jpg

観月ありささんは22日夜、直筆署名入りのファクスを報道各社に送信し、結婚を報告したようです。

婚姻届は2人で都内の区役所に提出。

関係者によると、すでに都内一等地に10億円というわれる豪邸にすでに同居しているようです。

挙式・披露宴は未定だが、
関係者は「2人とも交友関係が広いから披露パーティーを開くと聞いている」とした。

観月は妊娠しておらず、仕事を続ける。

旦那さんは青山光司さん

c.jpg

青山光司さんは、タレントの上原さくら(37)の元旦那さんです。

d.jpg

泥沼離婚のと言われる離婚から翌年より2人は13年秋ごろから交際をスタート。

もともとは友人だったが、食事デートを重ねるうちに親密な関係に発展した。

昨年4月にはタヒチ、同7月にはフランスに旅行。
フランスでは、高級リゾート地サントロペで観月が青山氏の後ろから抱きついたり、
手をつないで歩くラブラブな様子が写真誌にキャッチされています。

e.jpg

正直、昔からドラマでよく見ていた観月ありささん。
バツイチの青山光司さんと結婚は正直、大丈夫?って思ってしまいます。

あんまり深くは知らない前妻の上原さくらさんとの「泥沼離婚」。
不安要因である事は間違いないです。

前妻 上原さくらさんとの泥沼離婚をしっかり把握して祝福したいと思います。

という訳で今回は泥沼離婚の真相を調査します。


★青山光司さんとは?

b.jpg

青山光司さんですが、建築用資材会社「KRH株式会社」社長
年商も100億円以上と言われています。


またイケメン社長でもあり、フェラーリが大好きという事で知られて、
「フェラーリ王子」というニックネームもあるくらいです。

以前会社の経費で高級車を購入し、
税務署より所得隠しを指摘されていた過去もあります。

スポンサーリンク





★前妻との関係は?

この青山光司さんの元妻が上原さくらさんは、2011年に結婚しています。

しかし、この上原さくらさん、
青山との結婚から1年ほどして、複数の男性と密会していたことが発覚。



結婚から1年半ほどで結婚生活は終わりを迎えました。

ここからが二人の泥沼離婚の始まりだといわれています。

★離婚調停からは?

上原さくらさんは青山光司さんは「慰謝料5億円」を要求。
上原さくらさんスゴイです^^;

しかし上原さくらさんが離婚調停中に不倫相手とホテルに入るところをフライデーされ、
この不倫が表に出たことが原因で、
最終的に慰謝料なしで離婚が成立しました。

よって青山光司さんの勝利で終わった離婚騒動であったようです。


その間上原さくらさんの自殺未遂騒動もあったようです。

スポンサーリンク






★終わりに

本当の真実はお二人しかわかりえない事は間違えないですが、

上原さくらさんと離婚し、観月ありささんと結婚した事だけは間違えのない事実です。

青山光司さんも観月ありささんも本当の幸せを掴んで頂きたいと思います。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
世界中の人が幸せに生きていけれますように^^

関連記事:新川優愛の熱愛彼氏は?脚の長さや股下にも注目!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-02

関連記事:おじゃマップ 結婚式場はどこ?場所は?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17-3

関連記事:イモトアヤコ主演ドラマのロケ地が実はスゴイ所だった!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-06


関連記事:加藤夏希の結婚式場はどこ!?結婚相手は誰!?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17-1

関連記事:華原朋美&小室哲哉タッグが16年半ぶりに復活!(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17-2


関連記事:スザンヌ元旦那は上田桃子と浮気していて現在は無職?(動画あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-19-4

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。