SSブログ

ダコタローズ wiki風プロフィール 年齢やカップ本名を暴露! [エンタメニュース]

ダコタローズ wiki風プロフィール 年齢やカップ本名を暴露!

ダコタローズ リアルバービー 画像

14977903.jpeg

ダコタローズさんはみなさんご存じですか?

最近、メディアの露出が増えています!

そんなダコタローズさんの情報をwiki風に暴露します!

ダコタローズwikiプロフィール
年齢は?カップは?本名は?

気になるすべてを暴露します!

ダコタローズさんのwikiがないので気合い入れて紹介します!


★ダコタローズ wiki風プロフィール

d.jpg

名前:ダコタローズ

出身:アメリカフロリダ

生年月日:9月19日

年齢:26歳(推定)

身長:165cm

体重:45kg

スリーサイズ:74 54 74cm

靴のサイズ:21.5cm

瞳の色:黒

職業:モデル(現在日本ファッション誌や東京コレクションにも進出中)

所属事務所:株式会社ブラボー(Bravo Models)


公式には年齢が19歳となっていますが、本当は26歳くらいのようです。

「ようです。」の理由はもちろん不明であるからなのですが、

まずリアルバービーになる前のこちらを見てください↓
a.jpg

こちらの写真は2008年7月16日にネットに公開されたようです。

仮に公式の19歳から計算するとこの画像は7年前なので12歳となります。

12歳にはまず見えませんよね?

体の骨格や顔つきがまだ小学生には到底思えないですね。

この写真から推測すると18~20歳ぐらいでは?と思われます。

仮にこの時の年齢が16歳だとすると現在の年齢は23歳ですね。

少なくとも20歳は確実に超えていますね。

★何カップ?

c.png

調べるとバストは74みたいなのでAカップだと判明致しますが。

胸元のある画像は合成の可能性があるために参考にならないようです。

他の部位にも肩幅、目の大きさ、輪郭、唇などを小さくしているように感じます。

個人的には画像としてのリアルバービーを求めているのであれば
必要な作業であると思います^^

a.gif

★本名は

本名は Dakota Ostrengaという名前です!

スポンサーリンク





★おわりに

ダコタローズさんの素性を調べるとけっこう補導履歴や、人種差別や障害者差別などと、あまりイイ情報はありません。

まぁ昔は色んな悪さをしたけど今は更生したようですね。

しかし、現在のダコタローズさんは厚生し今は日本で大活躍しています!

ですので、今後のダコタローズさんに期待です!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
世界中の人が幸せに生きていけれますように^^

スポンサーリンク





関連記事:ダコタローズ すっぴん画像と○○時代の過去を公開(画像あり) 
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-1

関連記事:ミカエラブレスウェートはカワイイ?年齢は?彼氏は?(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-07-2

関連記事:新川優愛の熱愛彼氏は?脚の長さや股下にも注目!(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-02

関連記事:「ふるやいなや」カワイイ芸人の意外な才能とは?(動画あり
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-28-2

関連記事:橋本マナミ「乳トレ」で話題にも、嫉妬する○○とは!?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15

関連記事:「深イイ話」“エヴァちゃん”出演に今田耕司が!きっかけは○○!
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23-2

関連記事: 久住小春 性格って?ロンハー、ヒルナンデスの発言まとめ(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15-1

関連記事:ヤミ・タビーって誰!?カワイイ!!彼氏は!?(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11-1

関連記事:梨花の旦那が逮捕?ヒモ?妹も関連する内容とは?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-09-1

関連記事:女優 常盤貴子さん 母親役はまだ早い??
http://marena.blog.so-net.ne.jp/2015-03-19


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。