SSブログ

アンビリバボー!全米戦慄!実録!仲良しママ友の惨劇!(画像あり) [事件]

奇跡体験!アンビリバボーが
2015年5月14日(木)19時57分~20時54分
 

「全米戦慄!!実録!仲良しママ友の惨劇」
同じ名前と同じ境遇の2人…運命の出会いが一転…悪魔の殺人鬼はどっち
が放送されます。


※参照元

番組内容は

アメリカにて、緊急通報が入った。通報を受けた警察が現場に急行すると血まみれの女性が…。
時を同じくして近くの路上から助けを求める通報が…。
そこへ向かうと、全身に傷を負い意識を失った女性が倒れていた!同時に起こったこの事件、間もなくある事実が明らかとなる…。
サラ・ブラディとサラ・ブロディ。
2人はともに「サラ」という名前で、初産間近の妊婦だったのだ!
彼女らの出会いは偶然だった。
果たして、悲劇はなぜ起きたのか?そして事件に潜む、恐るべき動機とは…? 


※引用元

2005年2月、アメリカ・ケンタッキー州フォートミッチェルで事件は起きた。

臨月の妊婦サラ・ブラディにある一本の電話が入った。

それは“サラ・ブロディ”と名乗る名前が似ている女性から、
「自分の元に間違ってあなたの荷物が届いてしまった」という電話だった。

サラ・ブラディは赤ちゃん用品専門店が行っている「ベビー・レジストリー」という配送サービスに登録していた。

ブラディは荷物を受け取りに家を訪ねるとブロディも妊娠しており薬で陣痛を誘発し出産予定なのだという。

「配達人の名を記したレシートを失くした」と言われそのときは気にも止めなかったが、その夜にもまた間違って荷物が届いたとブロディから連絡を受けた。

出産を控えたブロディを心配し、ブラディは子供が産まれてから荷物を取りに伺うと告げると、
引っ越す予定で早めに来て欲しいという返答。
そこでブラディは2月10日、再び自宅を訪れた。
荷物を受け取るとやはりその荷物にもレシートがない。

レシートのことをブロディに尋ねると、「どこに置いたか忘れた」ので探すと言いはじめ、結局二人でレシートを探すことに。
違和感を持ち始めていたブラディは不審な事に気付く。
クローゼットには女性ものの洋服ばかりで夫である男性用の服が見当たらない。また妊婦であるにもかかわらず寝室にはタバコの吸殻、
怪しさを感じ始めていたブラディ決定的な証拠を見つけてしまう。
ブロディ嘆息患者用吸入器の名前をこっそり確認すると、なんと“ケイティ・スミス”という名前が書かれていた。
実は彼女の本当の名前はケイティ・スミス。夫もいなければ妊娠もしていなかった。

少し前までケイティに彼氏がいたのだが、別れ話をもちかけられ、
彼の気持ちを繋ぎ止めようと「妊娠した」と嘘をついたが彼氏にはすぐにバレてしまい、愛想を尽かれ去っていった。
本当に赤ちゃんさえいれば再び彼は戻ってくると考えたケイティ(ブロディは悪魔の計画を思いつく。

たまたまメディアで見た情報だった。
それは、ミズーリ州の女性が絞殺され、お腹の赤ちゃんが女性の子宮から奪われたという事件だった。

なんとケイティは、この事件と全く同じ方法で赤ちゃんを手に入れようと考えたのだ。
ケイティ(ブロディ)はこの時、この手なら赤ちゃんが手に入る、そう思った。

早速実行にとりかかるケイティ(ブロディ)はそうしてインターネットのベビー・レジストリーでブラディを選び出したのだ。

この時ブラディは彼女が様子おかしいことに気が付き、
逃げようとするもケイティ(ブロディ)はナイフを突き出してきた。

赤ちゃんが欲しいと叫ぶケイティ(ブロディ)
ブラディは争っている拍子にケイティ(ブロディ)の肩にナイフを刺してしまった。

ケイティ(ブロディ)はそのまま出血多量で死亡。

その事件から5日後の2005年2月15日。幸い怪我が軽かったサラ・ブラディは無事、女児を出産。

スポンサーリンク


事件は終止符を打ったかのように思えたが、彼女の本当の苦しみはここからだった。
サラ・ブラディは警察に呼ばれ、取調べを何度も受けた。

“サラ・ブロディ”が実は22歳のケイティ・スミスという女性であることや、
出産用の手術道具も自宅から発見されたにもかかわらず、
6時間以上も嘘発見器にかけられるなど警察に疑われ続けた。

2006年4月、裁判でやっと正当防衛が認められ彼女は無罪となった。
現在サラ・ブレディは命をかけて守った娘を元気に育てており、
彼女自身も事件を乗り越え新たな人生を歩み始めている。

grace_17
※参照元


スポンサーリンク

あとがき

今回のこの事件を紹介するのは文にすると非常に難解ではないかと思い、
名前を色分けしながら取り上げました。

今回アンビリーバボーで取り上げられますこの事件。実は「仰天ニュース」でも取り上げられています。
という事はそれだけ話題性の高い事件であった事がよくわかります。

奇跡体験!アンビリバボー
「全米戦慄!!実録!仲良しママ友の惨劇」
2015年5月14日(木)19時57分~20時54分の放送です!

お見逃しなく!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
世界中の人たちが幸せに生きられますように^^



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。