SSブログ

本郷理華!ハーフ顔が話題!両親は○○していた!(画像あり) [スポーツ]

本郷理華!ハーフ顔が話題!両親は○○だった!(画像あり)

世界フィギュアスケート選手権 2015女子ショートプログラム
2015年3月27日夜19時より放送されます!

c9visual1.jpg

前回、浅田真央さんが
金メダルを獲得した光景は感動を呼びましたね^^

b.jpg

今回、女王の座をかけて、
挑む日本勢3名のうちのひとり、

本郷理華選手(18)が話題になっています!

c.jpg

日本人離れしたキレイな顔立ちでハーフではないの?という事も

またその両親についても、じっくり取り上げていきます!

スポンサーリンク





今や最も期待される
女子フィギュアスケート選手となった
本郷理華選手ですが、

その主な大会での戦績を
見てみますと…

2012年の銀・銅メダル各1つを皮切りに、

2013年は金2つに銅1つ、

2014年には金2つ、銀1つに銅2つ

まさに新女王にふさわしいメダル数ですね!

e.jpg

注目が集まるにつれ、ネット上などで話題になっているのが、

そのキレイな顔立ちと、抜群のスタイルです。

★本郷理華とは

r.jpg

生年月日 : 1996年9月6日(18歳)
出生地  : 宮城県仙台市
身  長 : 166 cm
体  重 : ?

とりあえず、出身は日本の方でしたね^^
身長は少し大きめで、手足が長く日本人スケーターとしてはとても
恵まれています。

何よりスタイルが素晴らしいですからモデルのようです!

では噂の件についてはどうなのでしょうか?


★ハーフではないか??

とネット上でちょっとした論争になっていました!

「コーチである母親に全く似ていない…」
「父親がヨーロッパ系外国人ではないか??」
「イギリスでは??」
「いや平井堅的な、生粋の日本人だ!」

という声もあったようです。最後の「平井堅的」・・・^^;

さて、なぜ父親ばかりの憶測が飛び交っていたのかというと、

母親である本郷裕子さんがフィギュア界では有名な方で、
はあの荒川静香さんと同期だそうです。

本郷理華選手のコーチでもあり、
メディアへの露出が割とあったので、あまり話題にはなりませんが、

あまりにも似ていないことも、ハーフ論争の激化に拍車をかけたのではないでしょうか。

右が母親のようです↓
a.jpg

本郷理華選手がハーフであるのか、ハーフでないのかを調査した結果、

本郷理華選手は

やはりハーフでした!!

d.jpg


父親はやはり憶測にもあった、

style="color:#0000FF;">イギリス人で間違えないということです。

さらに両親はすでに離婚しているそうなんですね!

現在は離婚しているとの情報もあり、一般人のお父様の情報は
出てきませんでした。

まだ弱冠18歳の本郷理華さん。伸びしろはまだまだあります!

でもしゃべり方はハーフであろうと
ごく普通な18歳の女の子であることに親近感がわきますね^^

スポンサーリンク






★おわりに

選手としては遅咲きと言われている本郷理華さんですが、
生まれ持った才能を大いに発揮し頂点を目指して欲しいですね!



本郷理華さんが荒川静香選手を目指し夢みたように、
本郷理華さんも誰かに目標とされるような素晴らしいアスリートに
なることを期待し、
世界フィギュアスケート選手権を見ようと思います!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
世界中の人が幸せに生きていけれますように^^

関連記事:ちすん!プロフィール 本名や国籍は?身長は?○○凄い!(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-26-1

関連記事:ミカエラブレスウェートはカワイイ?年齢は?彼氏は?(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-07-2

関連記事:橋本マナミ「乳トレ」で話題にも、嫉妬する○○とは!?(画像あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15

関連記事:福士蒼汰 姉はバレエ○○!綾瀬はるか?気になる彼女は?(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-10-1

関連記事:四宮妃望とは?誰?もちろん通っていたのは○○である!(動画あり)
http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-21

関連記事:スザンヌ元旦那は上田桃子と浮気していて現在は無職?(動画あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-19-4 関連記事:ダコタローズ すっぴん画像と○○時代の過去を公開(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-1 関連記事:ダコタローズ wiki風プロフィール 年齢やカップ本名を暴露! http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-2 関連記事: 久住小春 性格って?ロンハー、ヒルナンデスの発言まとめ(動画あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15-1 関連記事:ヤミ・タビーって誰!?カワイイ!!彼氏は!?(動画あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11-1 関連記事:梨花の旦那が逮捕?ヒモ?妹も関連する内容とは?(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-09-1 関連記事:アンジェリカとバトルした「大沢ケイミ」の過去を暴露!(画像あり) http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。