SSブログ

eicoダイエットコーチ プロフィールと年齢は?方法は?(※動画) [ダイエット]

eico(エイコ)ダイエットコーチ プロフィールと年齢は?ダイエット方法は?(※動画あり)

解決!ナイナイアンサー【夏に間に合うラク痩せダイエットSP!!】が
2015年6月23日(火)21時より放送されます。


20131109_okamuratakashi_26
※参照元

今回は、「ダイエット」のお悩みにアンサー!という事で、

【内容】

▽「ダイエットに悩む芸能人」座談会&芸能人たちがダイエットに挑戦!
まずは、ダイエット経験のある芸能人、ダイエットをしたい!という芸能人で座談会。
それぞれ、過去のダイエット経験を赤裸々に告白、もちろん昔のぽっちゃり写真も登場。
そして、今回はある芸能人の方たちに、
1か月で体のどの部分がどれだけ痩せられるか?
短期間で楽にダイエットする方法はどんなものか?
を実際に体験してもらう。今すぐ真似できる簡単ダイエット方法も登場!

※引用元

「ダイエットに悩む芸能人」座談会という事で
西山真紀さんやダレノガレ明美さんたちモデルの座談会の中に
eico(エイコ)さんが参戦し、トークを繰り広げるそうです。


※参照元

そんなダイエットコーチであるeico(エイコ)さんのプロフィールや年齢、
そしてeico(エイコ)さんが考案したeico式下半身やせメソッドなどを取り上げます。


これまで、たくさんテレビ番組や雑誌などメディアにて紹介されているeicoさんですが、
ダイエットコーチeicoとして7年間で約700人、平均10kgのダイエットに成功させたそうです。

ダイエットコーチeico(エイコ)さんのプロフィール


 
※参照元

本名:未公開

誕生日:1982年

年齢:34歳(2015年6月 現在)

出身地:福岡県

出身校:福岡雙葉高等学校→同志社大学

身長:172㎝

体重:52㎏


21歳時に4ヶ月で11キロのダイエットに成功し、
2005年度の準ミス日本を受賞。

ダイエットサロン桜梅桃李主宰。
NESTA認定パーソナルフィットネストレーナー。

カリスマダイエットコーチとして、
「ぷっすま」(テレビ朝日)、「魔女たちの22時」(日本テレビ)、
「女神のキセキ」(テレビ東京)、「BODY+」(連載・ミディアム)など、
テレビ・雑誌で活躍。

スポンサーリンク

eico式下半身やせメソッドとは?

短期集中型ダイエットです。即効果がある下半身やせメソッド!

■使うのは自分の体重のみ
自分の体重で、下半身を鍛える。

■ポージングしながら、秒数をカウント。
3分程度の時間をかけて、ゆっくりと行う。

■面倒な準備いらず その場で始められる。
狭い部屋でも布団の上でも、
通勤・通学途中でもトレーニング可能。

それでは動画で確認してみましょう!↓↓

スポンサーリンク

おわりに

eicoさんは、今までに多くの本を出版していますが、
単なるストレッチを紹介するだけでなく、
沢山のダイエット成功者を生み、リバウンドさせないためのに、
努力をされてきただけあって、説得力があります。

下半身を細くしようと思うと、マメにストレッチを行うなど、
とても根気が必要になり、なかなか実践できません。

しかしながら、eico式下半身やせメソッドなら、
ずぼらな方など(自分・・・)もできそうです^^;

また、番組内では「ラクして痩せるダイエット方法」や、
「痩せやすい体になる食材」というものを紹介するそうで、
番組はダイエット一色になりそうです。

解決!ナイナイアンサー【夏に間に合うラク痩せダイエットSP!!】
2015年6月23日(火)21時より放送です。

お見逃しなく!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
世界中の人たちが幸せに生きられますように^^



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。